スポンサーサイト


7インチタブレットへの道-1 ~NEXUS7への序章1~

はい、ブログというものを始めて三日坊主で終わりました。
私には無理なんでしょうね。
そうは言っても、調べ物について皆さんのブログに多数助けられているのも事実。

そう、
所詮、だれにも見られていないので、備忘録として自己満足として書こう!^^

<序>
2012年11月17日
クレーンゲーム(中にビー玉など入れてありバランスが悪く、つかんでもすぐに
落ちるようになっている、こぶし大のカプセルを拾うタイプ)で、任天堂の3DSを
GET!しました。

3DSはWi-Fiでインターネットが出来ます。ただし、一切のプラグインが
無いため、PDFは見られない、FLASHのページも見られない、という状態です。
地図データも重すぎて見られない...

それでも、居間でサッとネットで検索出来るのって凄く良いな!と感じました。
そこで、今まで全く見向きもしていなかったタブレットに着目した次第です。
スマホがあるだろう!って? いえいえ、私は持っていないんです。携帯の機種
変更も当初は視野に入れましたが、まぁ~、色々考えて考えて・・・7インチ
タブレットに到着しました。

只今、7インチタブレットの検討中!!
Kindle Fire HD? NEXUS7? iPad mini? 一長一短がありますね!
続きはまた後日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kindle Fire HD買え!^^

No title

MAHさん、
買わん! ^^
プロフィール

m_kazu

Author:m_kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
