スポンサーサイト


7インチタブレットへの道-4 ~NEXUS7 16GB~

明けましておめでとうございます。

急遽、スマホへの機種変が家族内で話題となり、値段を調査しました。
やっぱり、今よりかなり高くなる...
まぁ~、これはこれとして。
p.s. 嫁さん、スマホへの機種変に乗り気なので、多分、近々に
   機種変すると思います。

それで、話を戻しまして、タブレットの事。
年末年始、ヨドバシやビックカメラなど見て回りましたが、どこも16GBタイプの
在庫無しでした。
まぁ~、”そのうちの購入だろう”と諦めていた所、実は本日購入しちゃいました。

DVC00408.jpg

近所のノジマへスマホ調査に繰り出した所、数台入荷しまたとの文字。
お金持っていなかったのと、ここ最近、嫁さんが購入の許可を渋りだした事で、
その場は一時退散。この時在庫2台とのこと。
一旦家に帰り、夕飯の用意など検討しつつも嫁さんへ交渉し、渋々の許可が下りたので
もう一度ノジマへ馳せ参じました^^;;
この間、約1時間。在庫は1台残っており、ギリギリの購入となったわけです。
セ~~~フ!^^;


始めてのタブレット。
始めてのアンドロイド。
始めてのAOSS未対応Wi-Fi機器。
始めてだらけです(笑) とにもかくにも、NEXUS7はWi-Fi接続から始まります。苦労話は次回に^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

苦労しろーーーー!
キンドルで苦労したし^^

No title

MAHさ~ん、
苦労したるでぇ~!!

というか、今現在、買い換えたスマホ(Androido)で
苦労しておます^^;;
プロフィール

m_kazu

Author:m_kazu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
